密かに雨乞いする女 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

朝の7時半に会社のシェリーからテキストがきました。

 

 

シ 「今日、ブランドンが私の高級車マセラティをディテールしに来るから、オマエらぺーぺーはいつもみたいにカーポートに駐車すんじゃねーぞ。ポンコツはどっかそこらへんにでも駐車しとけボケ。 Do as I say, not as I do.」

 

私 「わかりました。死んでお詫びを。」

 

え?そんな訳?

 

どこをどうディテールしたのかわからないけど、朝の10時から昼の2時くらいまで忙しそうにディテールしていたブランドン。

 

明日雨降ったらいいのに。

 

なんなら、にわか雨でもいいわ?(やめなさい)