カリフォルニア女の健美茶 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社のジャネスが購入したこのお茶。

 

 

デトックス、ダイエットに効くということで、加州女郎健美茶と書いてあります。

 

なぜカリフォルニアなのかは定かではないですが、意識高い系の人が多い州ってことで、カリフォルニア女の健美茶ってことなのでしょうね(本当か)

 

ジャネスは、これ飲んだらウンコもりもり出た、と言って私にも一袋くれました。

 

私は便秘知らずで、毎日一日に2回、多い時は3回行くので(そんな情報いりません)、一応社交辞令でもらっといたのですが、なんとなくで飲んでみることに。

 

飲むと12時間くらい下痢っぽい症状になってトイレ行きたくなるから、週末にしたほうがいいよと言われ、そうすることにしました。

 

土曜日早速飲み忘れ。

 

日曜日の朝、この日も2-3くらい用を足し、もうこれ以上残っていないだろうなと思いつつも、お昼ごろに飲んでみました。

 

特に何も感じなく、「あ~、やっぱりね。私は便秘知らずだからこんなん必要ないわ」と思っていたら、午後の4時ごろ急にお腹がいたくなりました。

 

突然襲ってきたので、猛ダッシュでトイレに駆け込みました。

 

ここで4回目の用を足し、その後しばらく普通にしていたのですが、夜の10時にまたお腹が痛くなり、そして夜中の1時に目が覚めてまたトイレに駆け込みました。

 

こんな辛い下痢の症状は久々で、このままでは明日仕事に行けないかもしれない、と本気で心配しましたが、朝になって体調はまあまあよくなっていました。

 

でも腹の調子はよくなく、今まで毎日お通じがあったのに、ほぼ1週間くらいずっとお通じがなく便秘状態が続きました。

 

加州女郎健美茶・・・

 

飲むんじゃなかったわ?

 

偶然なのかわかりませんが、1週間くらいずっと体調悪かったです。