辛い現実をひしひしと実感 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

年明け早々、毎日運動しようと思って買ったトレッドミル。

 

何気に私以上にヘリとトーマスがはまって毎日使っています。

 

私は最初、早歩きで20分ほど歩いていたのですが、ヘリがネットでこんなモノを見つけてきました。

 

 

私も試してみたのですが、これがまぁ~、キツイ。

 

ヘリとトーマスが走っている私の横で応援してくれているのですが、それすらウザい。

 

オマエらちょっと黙っとけ!

 

みたいな。

 

スピード6は私にとっては小走りくらいのスピードで、競歩と思えば歩けなくもないですが私は走ってます。

 

で、1分の休憩(3.5のスピード)をはさみながら、どんどんスピードが上がっていくと言うね。

 

ヘリとトーマスは初日からなんなくこのワークアウトをこなしたんですが、私はさすがに初日は最後までは出来ませんでした。

 

まあね、でもこのワークアウトのお陰で体重は落ちてます。

 

やっぱ運動しないと痩せないのね~って言う辛い現実(笑)