アマゾンで買えないもの | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社のジャネスはここ最近ずっとシングルです。

 

いろいろ事情があって孫娘と一緒に暮らしているのですが、

 

生活の基本は孫娘が優先、ということで、

 

前みたいなどうしようもないクズとは付き合わないようになったようです。

 

この孫娘、今6歳なんですが、そんなおばあちゃん(ジャネス)を見ていて可哀そうに思ったのか、

 

こんな事を言ったそうです。

 

孫 「どうしておばあちゃんはシングルなの?結婚すればいいのに。」

 

ジ 「だっていい人いないんだもん。」

 

それを聞いた孫娘が真顔で言ったそうです。

 

孫 「じゃあアマゾンでオーダーすればいいのに。」

 

なんですって?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

子供って面白いですよね。

 

なんでも売ってるアマゾンですが、さすがに旦那は売ってません(笑)

 

もし売ってたら、私も買うわ?

 

∑(゚Д゚)何言ってるの?

 

アマゾンはリターンポリシーがきちんとしてるから、

 

気に入らなかったら返品も出来るし、

 

なんなら送料自腹で送り返すわ( ̄▽ ̄)(やめなさい)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村