TDLで食い散らかす | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近のトーマスはほんとよく食べます。

 

でもまだ子供なんで、むら食いする時もありますが。

 

6月にディズニーランドに行った時、物珍しさもあり、いろんな食べ物を買わされました。

 

そして全部買ってあげる甘い親(笑)

 

 

 

 

まあ正直、バカ高いだけで、そんな美味しいもんでもないんですが(やめなさい)

 

こういうのも、トーマスにとってみたら、なかなか行く機会がないTDLですからね^^

 

でも、このチュロスはとっても美味しかったです。

 

私も一口もらったのですが、かぶりついた時にチュロスについていたシュガーがトーマスの目に入り、

 

え?そんな偶然ってあるん?


まるで私、砂かけババア?と思いましたが、

 

よく見ると、一口食べる度にシュガーが舞うほど、クランチーでした(笑)


ただ、至近距離では食べない方がいいです(え?)