プライベートな空間 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

車の中って、実は外から見ると丸見えって事ありますよね。

 

自分の中では個室でプライベートな空間と思い、

 

安心して鼻毛チェックしたり鼻クソチェックしたり、

 

歯に挟まったものを口ん中に指突っ込んで取ろうとしている人がいますが、

 

そういうのも外からは丸見えなんですよね。

 

って、それって私なんですけどね。

 

∑(゚Д゚)オマエかよ

 

って言う、自分のことは棚に上げての話なんですが、こんな人を見かけました。

 

カップルで車に乗っていて、女のほうが助手席に座っていたんですけど、

 

両足をダッシュボードの上に上げ、足の皮剥いて、


その皮をぺっと捨てていました。

 

なんて汚い女なんでしょう∑(゚Д゚)どの口が言うんだよ

 

まあ、私の場合、全てのウインドーが黒いフィルターが貼られているのと、

 

後は、どうせ見えたとしてももう二度と会うことない人たちだからいっか?

 

と言う、典型的な図太いおばちゃん気分でプライベートな空間を使っています(笑)


そんな私のお気に入りのプライベートな空間、


先週は思いっきり涙を流し、冷静さを取り戻せる場所でもありました。


いろんな意味で自分を見つめられる場所です(笑)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村