豪快すぎて・・・ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

朝、会社のジャネスが、朝食差し入れ持ってきたよ~と言って、

 

なにやら紙袋を持ってきました。

 

 

{11F12BD7-510B-43DC-B748-6C1FA40CD4C9}

 


すっげぇ油滲んでるじゃん( ̄ー ̄;


 

{A987D698-0E28-4860-AB68-2768D098ABB7}

 

開けて見るとエッグルール10本入っていました。

 

以前、ブログにも書いたことがありましたが、

 

ジャネスは二日酔いした朝の朝食は

 

ベトナムサンドイッチとエッグロールを食べるそうです。

 

二日酔いにはコレ

 

朝からこんなん食うんかいっ!

 

とジャネスをディスっていた私ですが、

 

結局私も4本食べました。

 

まあ、小さ目のヤツだったからね∑(゚Д゚)どこがだよ

 

ちなみに豪快なジャネスは、エッグロールの食べかすをこぼさないようにと、

 

ゴミ箱をプレート代わりにして立ち食いしてました。

 

{4C4CAE93-AB0D-4B3F-9DBD-B4F996872E61}

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

すげぇ。


揚げたてなので、一口噛むごとに、バリ、バリっと音がします(爆)


今、歯の矯正をしている彼女なんですが、


その後、デスクで小さい歯ブラシ使って、シーシーと音を立て、


まるで食後オヤジが爪楊枝でやるように彼女もやっていました。

 

と、またジャネスをディスっている私ですが、

 

そのうち私もゴミ箱を受け皿にして立ち食いし、


爪楊枝でシーシーする日が来るかも知れません(爆)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村