断然コーヒー派 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

コーヒーか紅茶かと聞かれたら、私は断然コーヒー派です。

 

両親がコーヒー大好きな人で、今から40年前の新潟の田舎で、

 

毎朝コーヒー豆を手動でゴリゴリ炒ってコーヒー淹れて飲んでいたのを今でも覚えています^^

 

私はコーヒー派とはいいながらも、特にこだわりがあるわけでもないので

 

KeuringのKカップ飲んでます(笑)

 

そんな私ですが、たま~に紅茶も飲みたくなります。

 

それで、会社でこんなモノを発見したので、試してみることに。

 

ミントチョコレートハーブティー

 

{782E30D2-D6A8-4095-A05B-F1687AF522E1}

 

個人的には、2番目の箱がさかさまなのが気になります(笑)

 

一口飲んだ感想は・・・

 

すっごくマズい

 

一口飲んで、捨てました(汗)

 

確か以前も、シェリーから Coco caramel sea salt herbal teaをもらって飲んだことありましたが、

 

ハーブティーとチョコレートとかココってあいませんね(やめなさい)

 

見た目的には、きったないドブ川に油が浮いてる感じ?(え?)

 

{2C53CC1B-D70B-4BB8-9D4B-5A0040B4F751}

 

うん、やっぱりコーヒーが落ち着きます(笑)