ティファニーの時計をちょっと拝借 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

うちの会社の社長は、宝石店もビジネスの一つとして経営をして います。

 

ダイアの指輪

 

私はあんまり宝石には興味ないので、1度しかそこで買ったことはありませんが、

 

シェリーは自分の会社(父の会社)ってこともあり、

 

結構ここで買い物をしています。

 

クリスマスにティファニーの腕時計を探していたようで、

 

お気に召したものが見つかったようです。

 

それを宝石店のレネーが届けに来てくれました。

 

 

{23778EAD-03F1-4948-8658-4D1D3459B0B4}

 

が、あいにくシェリーはフェイシャルのアポイントメントに行っていたので、

 

私が一時お預かりすることに。

 

で、早速箱を開けて見ました∑(゚Д゚)

 

何が出るかな~、何が出るかな~( ´艸`)(って時計だよっ!)

 

そして思わず着用。

 

{4A628E82-2FE3-456F-864C-FCD339F79B49}

 

シンプル過ぎてあんまり私の好きなスタイルではないけど、素敵ですね(何様?)


ってこれでいくらするんでしょうかね?


だったらアップルウオッチの方がいいわ〜。


って、庶民の私には腹時計があるんで十分です。


たまに狂う事がありますが(笑)

 

 


国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村