やっぱり家が一番くつろげます | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

甥っ子の2歳のバースデーパーティーに行ってきました。

 

へりの妹の子で、

 

何かにつけてうちに金曜から乗り込みで泊りがけでくるあの妹家族です(笑)

 

なんなら私も金曜から泊まったろか?と思いましたが、

 

やっぱり人のうちではくつろげないので、往復2時間かけて日帰りで行ってきました。

 

妹お手製のバースデーケーキ。


{E81C9999-CD48-48E0-A5AF-B291C6FF783B}

 

チョコレートを土に見立てるところがアイディアがあっていいですね(←何を偉そうに)

 

ローラだったらここにもう一味加えていると思います。

 

犬の毛とか(爆 やめなさい)

 

そして本番

 

ワイン飲む?と聞かれ、最初は遠慮したんですが、

 

Are you sure?と聞かれ、やっぱりもらいました∑(゚Д゚)

 

Tell me whenと言われ、何も言っていないのに、止められた件


{390F63BB-C285-4F2D-883E-68065F6288F5}

 

少なっ∑(゚Д゚)

 

まあでも、かなり甘口ワインだったので、これで十分です(笑)

 

ホットドックとハンバーガーが出たので、

 

へりとトーマスに、オマエらここで夕食食べなかったら家には何も食べるのないからなと釘刺しときました。

 

私は家に帰ってから飲みなおしましたけどね∑(゚Д゚)

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ