ついにこの日が来た | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

いつかはこの日が来ると思っていましたが、

 

いつの間にか、トーマスの足のサイズは私の足より大きくなっていました(汗)


{2800B034-D30F-4947-88F4-D26914ADE37D}

 

私は23センチ、アメリカではサイズ6なんですが、

 

トーマスは23.5センチ、ユース5サイズです。

 

いつも思いますが、アメリカのサイズってややこしいです。

 

KidsサイズやらYouthやら。

 

ちなみにこのナイキのシューズ、Kohlsで買いました。

 

滅多に行かないのですが、たま~にクーポンらやなんらくれる時だけ買い物します。

 

元は66ドルのこのシューズが28ドルになりました。

 

庶民にはありがたい割引です。

 

どうせこのシューズも、数ヶ月はくと直ぐにボロボロになると思うので(笑)

 

この子には足のサイズも越され、英語力もとっくの昔に越され、

 

人間としての器の大きさも越されました。


唯一越されてないのは体重くらいでしょうか( ̄ー ̄;