雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

日本の芸能ニュースで知ったのですが、

 

米倉涼子さん、またシカゴのブロードウェイに出てるんですね。

 

って、このブログがアップされる頃には、既にショーも終わって帰国してると思いますが(笑)

 

何も知らない私は、ただただ「あら~すごいわねー!」なんて思っていますが、

私が想像するその何十倍もきっとすごい事なんでしょうね。
 
もし近くに住んでいたら観に行ったのに!
 
そして待ち伏せして追っかけたのに!(やめなさい)
 
私、昔からこう言うカッコいい女性に憧れます。
 
スタイルもいいし、多分私との共通点は二足歩行くらいですかね(は?)
 
大絶賛される中、もちろんそうじゃない意見の人もいるようですが、そんなん無視!∑(゚Д゚)
 
英語が下手とか、演技がどうなとか、
 
そう言う事言う奴に限って大した事ない奴ばっかです(やめなさい)
 
なんかニューヨークとここで時差はあれど、

あの米倉涼子と同じ時間にいると思うとテンション上がります( ´艸`)(だからもういないって)
 
多分このブログを読んでくれているとは思いませんが(当たり前です)、

誰か個人的にお付き合いある方いましたら、よろしく伝えて?
 
私も今日も頑張ろう(≧∇≦)∑(゚Д゚)
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。