雨の日も風の日も IN アメリカ

アメリカに来て早19年。 アメリカ人旦那との間に8歳のハーフの男の子がいます。 アメリカの中小企業で管理職をしているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。


テーマ:

会社の人とその他15人くらいで遊びに行った時の事。

 

子供達も8人くらいいたんですが、最初にピザを頼もうと言うことになり、オーダーしたんですが、

どれくらい(何枚)オーダーすればいいのか見当がつかず、

その後レーザータグやボーリングをする予定だったので、

ちょっとした腹ごしらえ感覚で少なめにオーダーしたんです。
 
そしたら子供達は思いの外お腹が空いていたようで、ピザはあっという間に半分になりました。
 
会社のステファニーには20代の息子が3人いるのですが、

3人とも体格がよく、ヒゲを生やし、ゴッツイ男たちなんですが、

自分たちはピザは1枚ずつしか食べなく、

「子供達まだお腹空いているみたいだから子供にあげて。」

と言って子供達にピザを譲っていました。
 
なんかこういう言う見た目が獣みたいな人の優しさにギャップを感じ心温まります∑(゚Д゚)
 
きっと彼らはピザなんて朝飯前で1枚丸ごと食べれるのでしょうに(失礼です)
 
その横で2枚目を食べるうちの旦那。

子供かっ!
 
あいつはそう言うところあるんですよ。
 
チキンなんかでも普通だったら子供にキチンレッグあげるところを自分が2本食べたり。
 
BBQでもステーキやスパイスのきいたソーセージが食べれない子供用に焼いたホットドックをぼりぼり食べてみたり( ̄ー ̄;
 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

Leahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。