やっぱり親子 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ローラの還暦バースデーパーティーに行ってきました。

行く前にワイン1杯飲んでから行ったのがよかったのでしょうか(笑)

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ヘリの妹たちのアイディアで、こういう感じのくそババアテーマで行きました(笑)

{C768FAE2-F58D-4706-B0BE-36ABC9CB2DA8}

{E3072DF3-005D-4590-9F51-D79818DF859E}

{C5B68884-F64B-4948-BD78-0F16E32707BA}

{E256A1AB-0594-4DE1-AC0A-E46EFF262FEC}

Sassy, classy, and still kickin' assy 

素晴らしいこの韻の踏み方!(爆)

私もこう言うのがさらっと英語で言えるようにもっと英語頑張らないと(爆)

ローラは終始ご機嫌で、

パーティーには30人くらいの人が集まったのですが、

ここにいる全員とショットを飲むわ!

と息巻いていましたが、さすがに6杯で止めたようです(爆)

{96FAFCB0-2534-4C73-BB58-AE7CEB956A25}

ということで、私とへりもローラと一緒にショットを交わしました(笑)

{2DDF2A39-9F46-4FFF-A92B-9330D07CDDA4}

お酒の力もあったと思いますが、へりがローラと笑顔で接しているのを見て、

あ~、やっぱりいがみ合うこともあるけど親子だな、と嬉しくなりました^^



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村