ワイナリーでテイスティング | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

へりと一緒にワイナリーに行ってきました。

ここは無料のワインテイスティングがあるので、

過去にも数回来たことがあります(貧乏かっ。笑)

先ず初めに、ここのワイナリーに関する説明DVDを見せられ(やめなさい)

{B6820D22-DD26-419E-AF9E-2EB058D84CEF}


その後、ワイン貯蔵庫の見学。

もう何回も来ている場所なので、説明、見学は無用。

はよワイン飲ませろやっと心の中で叫んでいました∑(゚Д゚)失礼です

そしてお待ちかねのテイスティング。

{A19256B2-8E06-450C-8231-687C6E447753}

こんな感じのところで、20人くらいいたと思うのですが、

バーテンダー(って言うんですか?笑)のおじいちゃんが

向こうの方でID確認をしていたので、

私とへりも聞かれる前に運転免許証を出し、テーブルの上に置いたのですが、

どうやら若い子にだけID確認していたみたいで、全く確認されず、

そそくさとIDを財布にしまいました(爆)

多分、私のワインの好みが変わったのだと思いますが、

ここのワインは、フルーティーで甘い感じのものが多く、

最近はドライでコクのあるワインを好む私のテイストにはちょっと合いませんでした。

多分もうここには来ない気がします∑(゚Д゚)どんなオチだよ(爆)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村