アメリカでサロンパス | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

つい最近、へりが腰を痛めて、何もしなくてもずっと痛いという状態が1週間くらい続きました。

そんな話をジャネスにしたら、サロンパス貼ったらいいんじゃない?との事。

サロンパス!

なんと懐かしい響き(笑)

昔ばあこがいつもサロンパス貼っていて、

彼女の部屋からサロンパスと、

ニンニクの酢漬け(彼女はニンニクを毎日食べていました)の

ニオイがしていたのを思いだしました。

サロンパスと、ニンニクとお酢のコラボ。。。

それはそれは相当な匂いでした(爆)

私 「でも、サロンパスなんてアメリカに売ってないでしょ?」

ジ 「あるよ。普通にWalmartで売ってるよ。」

まじで?(  ゚ ▽ ゚ ;)

それで早速仕事帰りに行ってみたら、ありました!

{217326D9-1160-465E-9822-446F80D83FBB}

それもMade in Japanって書いてあります。

一日貼っただけで、すぐに痛みが引き、それ以来全く痛みはないそうです。

サロンパスってすごいですね。




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村