心が汚れている女 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

トーマスのクラスでは、日本で言うところの「日直」が日替わりではなく、

一週間交代と言うことで、

やっと今回、トーマスの番が回ってきました。

それで、先ず先生から自己紹介のポスター作りを言い渡されたのですが、

自己紹介も何も、既に学校始まって3か月近くたとうとしているのに今頃?

ってか、コレと同じようなの新学期始まった時にもやったよね?

と言う感はありますが(笑)

言われた通り早速ポスター作りを始めました。

先ずは自分の似顔絵のイラストから。

{D8A38D7C-DE60-4034-8A27-B9B007E85A82}


(  ゚ ▽ ゚ ;)ナニコレ?

ちょっと電動で動く大人のオモチャ的な?∑(゚Д゚)

私は全く絵の才能がなく、イラストなんかも全くかけないのですが、

きっとトーマスも私に似たのでしょう(笑)

一瞬ビビりましたが、ここからなんとか人間に進化しました。

{8A2414AB-8E5F-4FEF-80B4-92998ED2C010}


あ~、よかった∑(゚Д゚)

こういう発想しか出来ない辺り、私は相当汚れた心を持っているのでしょうね(爆)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村