チョイ役で | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

フェイスブックで誰かが載せていたポスト。

{D5E8A1E9-671A-490A-8DAA-429C49F05C95}


人生に起こる困難に不平を言うべきではない。
なぜなら、ディレクター(神)はいつも一番難しい役を最高の役者に与えるのだから。

これを見て、私は思いました。

ディレクター、私、今度はチョイ役でお願いします。

∑(゚Д゚)

もうほんと、セリフのない通りすがりとか(爆)

毎回私ばっかりベスト女優賞に選ばれて申し訳ないから、

他の方にお譲りします(やめなさい)

こんな事言ったらほんと、バチ当たりますね。

はい、今日も一日頑張ります(笑)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村