おしながき(外人用) | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ローラの60歳のバースデーパーティーに、

私もいろいろと軽食や飲み物を用意する係に立候補しました♪(笑)

ま、こういうところでちょいちょい点数稼いどかないとね( ̄▽+ ̄*)∑(゚Д゚)腹黒いよ

私が用意したモノはコレ。

{02BDCAE5-1423-4403-89DA-A372DAEFFEBE}

え?この光景どっかで見たような(爆)(おしながき)

{7B2E4E83-C5DC-47B3-B666-65126AC7C940}

一応気ぃ使って(え?)、

オリジナルではなくイタリアンスタイルのミートボールにしました。

{60CE25CE-BBDA-4109-9CA5-40D81114D929}

前回のキッコーマンの甘ダレと違って、

味の見当はついているので味見は無用∑(゚Д゚)

一石二鳥(?笑)のカードも見つかり(笑)

{689BA385-FFDA-4B48-BA0C-9651E4EEAC93}

野菜乗っけただけのベジタブルトレーと

{6BD30B07-BCC1-419E-9D79-556842FBB811}

飲み物も用意して準備出来ました。

{CBE9D1B0-E6BA-46C8-B7F7-921CEA126C7C}

はい、では行ってきます(笑)


  

国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村