ズッコケました | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

秋晴れの週末、へりとトーマスと一緒に、

家の近くにある湖まで、サイクリングをしに行きました。

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候でした。

ただ風が少し強いな~とは思っていましたが、

まさかそれが時速43キロもの豪風だとは気づきませんでした(笑)

運悪いことに、ちょっとバランスを崩した時に風に押し倒され、

自転車に乗った状態でズッコケました。

私のように華奢で体重が軽い者はこういう時痛い目に合いますね。

Σ(゚д゚;)ただ単に足腰弱いんじゃね?そしてこの大根足、華奢ではないし。爆

{8FB8480F-5DF8-4C72-ABFD-627211F21175}

かなり重症です(T口T)

{B52CABAE-ECA4-4859-8545-1F697A1EAB4C}


ここまでになると、日常生活に支障をきたします。

例えば、トイレ掃除の時に、四つん這いになれない、とか、

洗濯物を畳む時に、正座が出来ないとか。

しょぼっ( ̄□ ̄;)

後は、会社で椅子に座る時、足組出来ないし、

イスの上で正座も出来ません。

トーマスがいつもの癖でうっかり私の膝に乗ってくる時に、

あまりの激痛に雄たけびをあげ、息が止まりそうになりました(爆)

そんな中、トーマスとヘリが、カードとチョコレートをお見舞いにくれました。

{6576798B-9053-4667-8637-DA0F6030E175}

その優しい気持ちがとっても嬉しかったです。

そして、怪我したのが私でよかった。

こういう時、女性のほうが痛みに強いですよね^^



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村