簡単イタリアンビーフ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

今日は庶民の私が作る、イタリアンビーフをご紹介します♪

とっても簡単で、所要時間はたったの9時間です(え?)

用意するものはこれだけ。

{8E3AD164-417A-49C4-8BC5-5EFB4855FF03}

クロックポット(でました。爆)

ビーフ

ペパロンチーニ

粉のイタリアンドレッシングミックス2袋

そして隠し味はとびっきりの笑顔(*゜▽゜ノノ゛☆ ∑(゚Д゚)ババアちょっと黙ってろ

もうほんとこれだけです。

あとはクロックポットに入れて9時間くらい待つのみ。

{CA0EF2A5-36DE-41DC-96C8-984D796EA95B}


私はいつも会社に行く前にスイッチを入れて、

帰ってきたら出来上がりって言う。

ちなみに、私は家の中が食べ物のニオイで充満するのを防ぐため、

ガレージで9時間放置です∑(゚Д゚)

昔、「玄関開けたら2分でご飯」って言うサトウのご飯のCMがありましたが、

私の場合、「ガレージ開けたら9時間でビーフ」です(はい?)