クランベリースプライト | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私は普段はソーダとかジュース系は飲みません。

そんな私がちょっとハマったソーダがあるのですが、

それがこのアメリカでこの季節限定の、クランベリースプライト。

{DCF300D5-EF24-40B8-B831-75C0F31DA8B3}



レモン味ではなく、クランベリーです。

クランベリーも好き嫌いがあると思いますが、

ここに入っているクランベリーの果実は全くの偽物だと思うので(やめなさい)

本来のクランベリーの味はそれほどしなく(え?)

ほのかに甘いフルーティーな味がとってもスプライトに合います。

1月くらいになると、一気に店頭から消えるので、

今のうちだけ楽しんでいます。



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村