彼の番号をゲット♪ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

なんとわたくし、今回、あの世界的に有名な彼の電話番号をゲットしました。

え?

彼って誰って?

サンタのじじいです。

では、ここでじじいの電話番号を公開発表いたします。∑(゚Д゚)

951-262-3062です。

って、実はこれ、この番号にかけるとじじいの留守電に直で繋がります(笑)

なんの呼び鈴もなく、いきなりじじいのデカイ高笑いで始まるので、

ちょっと音量下げといたほうがいいです。

じゃないとほんとイラっとします(やめなさい)

多分、アメリカ国内の番号なので、アメリカ国外の人は国際電話になるのでしょうか?

アメリカ国外の人はおきおつけください。

アメリカ国内の人、別にこれと言って後で特別な電話料金の請求が来るとかそう言う怖いものではないのでご安心を。

トーマスは8歳なのですが、まだ(今現在は。笑)サンタを信じているので、

この留守電をきかせたら、本気で信じていました(笑)

まあ要は、いい子にしていないとプレゼントないよ~って言うじじいの脅しです(やめなさい)

この時期、どこの親でもきっと言うのでしょうね。

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ~」って。

まあ、こんな脅しがきくうちはまだまだ可愛いもんですよね^^



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村