手抜きディナー | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

週末、出かけていてディナーを作る時間がなく、

ランチを外食したので、2食続きで外食はちょっと・・・と言うことで、

家にあった冷凍食品でディナーをすませました。

{EBFFDD5F-9BB3-4E32-AB24-67CE6A88C627}

サラダは自分で作りましたが、ピザ、パスタは全部冷凍(笑)

これ全部、トレジョのです~。

ジャネスおすすめのピザ

{B8331F3E-008D-42C3-AEF0-1FC63356876D}

{8D515B4F-506E-4C76-830E-F83E67AF2922}


箱をびりびりに破いてゴミ箱に捨てた後に、

ブログ用に写真撮るのを忘れ、ゴミ箱あさりました∑(゚Д゚)

{76E017B5-CD19-40B3-B7DC-397EA4AD7F4C}


アルフレッドパスタは、ここにチキンとかシュリンプを入れたらよかったのでしょうけど、

家にはなかったので、サンドライトマトをぶち込みました。

たまには楽させてもらわないとね(っていつも楽してますが。爆)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村