カッコいい女性発見 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

家の近くに、湖があるのですが、

湖の周りに、Trailがあって、そこで歩いたり、

サイクリングしたり、ローラースケートしたりできます。

湖を一周すると大体10マイル(16キロ)くらいなんですが、

未だに全部周る体力がありません(爆)

ちょっと走ってはベンチで休み、また走っては休み。

トーマスが一番元気です。

そんな中、こんなカッコいい女性を見かけました。

{E2D281CD-DDCB-4BCF-8E2B-F1FF4D002577}


どうです?このプリけつ∑(゚Д゚)

カッコよすぎます。

カリフォルニアとか行けば、こういう人は沢山いると思うのですが、

ここら辺ではめったにこういう女性は見かけません。

先ず、エクササイズする人がいませんから(爆)

この後、彼女は、大の字になって芝生の上で寝っ転がっていました(笑)

あ~、こういうお姉さんカッコいい~

お姉さんって言っているけど、下手すりゃ私の半分の年齢かもですよね(爆)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村