全ては私の責任です | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近トーマスに新しいジーンズを買ってあげました。

身長が伸びるのが早く、そしてすぐボロボロになるので、年に2回くらい買い替えます。

どんだけ~(←古いよ)

春先はサイズ8を買ってあげて、ちょっと大きいかな~なんて思っていたのですが、

秋にはもうくるぶし丈になり、もちろん膝もボロボロ。

今回はサイズ10を買いました。

ってか、サイズ9ってないんですね?(笑)

サイズ5、6、7、8と着て、9を飛ばして10

うん、意味不明( ̄ー ̄;

それで色違いでサイズ10を買って、家に帰ってきてから履かせてみたんですが、

どうも長さが違うんですよね。

{B2F8E52A-5AF9-4B9A-B1E7-CACE20D507C7}


それで、あれ~?

違うサイズ買っちゃったのかな?

と思い、タグを見ると、とちらもサイズ10と書いてあります。

{AC057A22-371D-4066-835B-8CD42003B878}


なんだろう、このいい加減さ・・・

雑なアメリカを責めるべきか、製造担当の中国を責めるべきかΣ(゚д゚;)

ここは、アメリカや中国の雑さを知っていながら最終チェックしなかった私の責任ね、と思い、

さほど頭に来なかった私は相当忍耐力がついたと自分でも自負してます(爆)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ


にほんブログ村