勝利を勝ち取る男 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

トーマスの空手インストラクターで、

私が勝手に彼はゲイだと妄想で決めつけていたデービット(笑)

妄想から覚めた女

彼が、空手トーナメントに出場すると言うので、応援がてら見に行ってきました。

会場には多くの空手家が集まっていて、

中には他州から参戦している団体もいました。

どうやら空手のトーナメントは、性別、年齢別、尚且つ帯の色別でクラス分けされるらしく、

デービットは男子成人ブラックベルトのクラスで、

一番最後に試合が行われると言う事で、

それを知っていたら最後のほうにちょろっと行ったのですが、

朝一でずっと、今か今かとデービットの出番を待っていた私達。

それでやっと午後の3時くらいになって、デービットの試合が始まったのですが、

他の選手たちは、それこそ朝からずっと柔軟運動したり、

キックの練習したりしている中、

デービットはいつまで経っても防具すら着用せず、

あれ?アナタ、本当にこれから試合に出るの?って感じだったのですが、

試合直前にぱぱっと防具を着用し、

なんのウオーミングアップなしで試合に臨み、

あれよあれよと言う間にどんどん勝ち上がり優勝。

{AB373360-D1EB-4197-8495-8C2195919D4A}


素敵о(ж>▽<)y ☆Σ(゚д゚;)

普段は口数少なく、あまり人と接することをしないへりなのですが、

試合後にすたすたとデービットのところに行き、彼を労っていました(笑)

そして優勝者には、トロフィーではなく刀を。

{4906AB01-B6C8-470B-BFB9-879AFD1FD3A5}


え?刀?(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんかよくわからないけど、ま、いっか(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村