私のイメージ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近仲良くなった、メキシコ人の女性。

以前彼女からおいしいテキーラをいただいたことがありましたが、

今回はLA土産に服のプレゼントをもらいました(笑)

お土産なんて、日本人くらいしか買わないイメージですが、

わざわざ出張先のLAからのお土産ってことでビックリしました。

こりゃ、私も日本に帰った時にはお土産買ってこないと^^

コレ、可愛くないですか?

{B718DBEE-2FD1-4D15-A10E-E107101E05B3}

撮影は会社のトイレにて(爆)

モンペのズボンとハイヒールに合わせてみました(笑)

{40F5206F-EB6B-494E-A5DD-4641BF18785D}

実は彼女、アパレル関係の仕事をしているようで、

いつもすごくお洒落な格好をしています。

なので、そんな彼女が選んでくれた服ってことで、なんとなくセンスがいい(気がします。笑)

で、ちょっとコレは私の深読みかも知れませんが、

誰かにお土産とかプレゼントを選ぶときって、

その人のイメージ(似合うかどうか)を考えてデザインとか色を選びますよね。

で、彼女にとって私ってこういうイメージなのかな~?と(は?)

なんかこう、ふんわりした、やんわりした、それでいて純白な?Σ(゚д゚;)都合のいい解釈してんじゃねーぞ。

棉100%なんで、乾燥機にうっかりぶち込まないようにしないと(汗)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村