拭き方 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

以前、「洗い方」、と言うブログを書いたことがありましたが、

それの拭き方バージョンです(はい?)

”拭き方”です。

漢字一つ間違えると大変な事になりますから、

そこんとこよろしくお願いしますΣ(゚д゚;)(爆)

大した内容ではなく、わざわざリンクに飛んで読んでもらうのが申し訳ないので、

こちらで簡単に要約させていただきますと(笑)

お大学の時に、風呂でアソコを洗う時に凄まじい洗い方をし、

誰もが引くものを持っていた女がいたと言うのが 「洗い方 」で、

もう一つは、私の姪っ子が、私が顔やタオルを洗うのに使っていた洗面器にお湯をはって、

そこにまたがってじゃぶじゃぶお尻を洗っていたと言うのが「洗い方-2 」です。

はい、どうでもいい前置きですね(爆)

日本から帰ってきた後に、トーマスがバスタオルで体を拭いているところに遭遇したのですが、

その拭き方って言うのが体を普通にバスタオルで拭いた後、

今度はそのバスタオルに股がる感じで股にあてがい、

タオルの両端を前と後ろで持ち、

そして両手を前後に動かすようにしてお尻を拭くって言うものでした(笑)

私 「なんでそんな拭き方してるの?」

ト 「じーちゃんがこうやって拭くんだよって教えてくれた」

なんですって( ̄□ ̄;)

なんだろう?

うちは、母は洗面器にまたがってじゃぶじゃぶお尻を洗い、

父はバスタオルにまたがってごしごしお尻を拭くのか?(爆)

でも、こういうのって、人には見せない部分なので、

ひょっとしたら知らないだけでいろんな洗い方、

拭き方する人がいるのかも知れませんね(いません)



と、言うどうでもいい話でした( ̄x ̄*)(爆)


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村