隣の芝生はかなり青い | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私の旦那、へりはほんとロマンチックのロの字もない男で(笑)

まあ、私もそういうのはどちらかと言うと苦手なほうだし、

プリンセス扱いとかも慣れていなく、

どちらかと言うと、馬車馬のように働くシンデレラ生活が一番性にあっています。

まあそれでもいつかはガラスの靴を履いてやろうと企んでますがΣ(゚д゚;)え?

バレンタインなんかでも、花やプレゼントを交換するのではなく、

どこかレストランに行ってご飯を食べようと言う、なんとも庶民的な考えなのですが、

本当に心の中から幸せだと思っているので、うちはこれで幸せなんです。

でも、フェイスブックなどで、

旦那さんや彼氏からもらったものをアップしているのをみると、

それはそれで微笑ましく思ったりします。

同じ会社で働く子が、バレンタインに旦那さんから会社に届いた花束をFBにアップしていたのですが、

もっと驚いたのが、その子のお母さんもうちの会社で働いているのですが、

なんと、その旦那さんは、自分の奥さんだけでなく、

その子のお母さん(義母)にも会社に花束を送ってあげたんです。

なんと出来た旦那さんなんでしょう!

きっとうちのへりには考えもつかないことだと思います(笑)

まあ、私も継母ローラに花束送ろうなんて考えもしませんけどね(爆 やめなさい)

私もへりもこんなカッコいいことは出来ませんが、

トーマスにはこういうカッコいい男になって欲しいと思います(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村