バランス感覚 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

昔は遊園地とか大好きで、ジェットコースターとか乗りまくったものでしたが、

30代くらいからなんとなくそういう乗り物に酔い始め、

40代に入った今、ジェットコースターなんて乗りたいとも思いません(笑)

そんな話をジャネスとしていた時のこと。

私 「ジェットコースターはまだしも、スピンするような乗り物はもう乗れないわ、私。」

ジ 「私も~!
   
   あれって、年行くにつれて、バランス感覚がなくなってくるから苦手になるみたいね。

   昔よく、友達とジェットコースター乗りまくって、

   友達のお母さんは絶対に乗りたがらなくて、ベンチに座って待っていたんだけど、

   その時は、どうしてこんなに楽しいものに乗りたくないだろうって思っていたけど、

   今はすっごく気持ちわかるわ(爆)」

確かに、私も今はすっごくそのご婦人の気持ちがわかります(爆)

遊園地でベンチあったら座ってたい。

なんならFunnel Cake食べながらマジックショーでも見ていたい←何しに来たのって言う

トーマスがよく、キッチンのフロアーで、

両手広げて目を開けたままグルグルと30回くらい回転をし、

止まった時にくらっとするって言う一人遊びをやってるんですがΣ(゚д゚;)

私には無理です(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村