ディズニー土産 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

先月、シェリーがフロリダのディズニーに家族旅行に行ったんですが、

お土産に、ミッキーの帽子を買ってきてくれました。

{FCD19ED3-A250-4799-8AB8-51169B00BD9C:01}

確かに可愛いけど、コレをアラフォー女の私が被るのはちょっと、

と思いながらも被ってみようとしたのですが、キツクてはいりません。

じゃあ、トーマスにあげるか?

と言うことで、トーマスにあげたのですが、後でわかったことなんですが、

始めから私にではなく、トーマスに買ってきてくれたようです。

よかった、「着用してますよアピール」で会社に被って行かなくて(爆)

私 「これ、シェリーがディズニーのお土産にくれたよ。」

ト 「R2-D2だ!」

はい?

私 「え?なに? ミッキーだよ。」

ト 「違うよ、R2-D2だよ!スターウオーズの!」

私 「ディズニーにスターウオーズなんてあるわけないじゃん、

   これはミッキーなんだよ!!」

と押し問答を繰り返したのですが、

どうやらスターウオーズのR2-D2とミッキーのコラボの商品らしいです。

{61F96489-7190-4BEB-8FA2-A613F1B99385:01}

それでR2-D2をググってみて、あ~、コラボなんだ、と納得。

{9059AA73-F4E8-4A7F-B9F6-258E2BA08CE3:01}

そして改めて、あ~、これはトーマスへのお土産だったんだと再度納得(おそっ。)

{5F721867-D65B-4C1E-8F3F-4E556450290E:01}

やっぱり子供が被ったほうが可愛いですね(当たり前です)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村