掴んだら離さない女 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

以前、デカいお宝 と言うブログを書いたことがあったんですが、

その時に、シューズのデカさを比べるために

私の手のひらと一緒に写真を撮ってブログに載せたのですが、

それを見た読者の方から、

「ますかけ線がでてますよ!」とコメントをいただきました。

ますかけ線(  ゚ ▽ ゚ ;)

一瞬、「ほうれい線出てますよ!」って言われたのかと思って全身が凍り付きました(((( ;°Д°))))(爆)



この時点でこのますかけ線がいいモノなのか悪いモノなのかすらわからなかったので、

早速ググってみることに(笑)

そしたら、どうやら縁起のいいモノらしいです(ほっ。笑)


~ますかけ線とは~

一旦運を掴んでしまうと、絶対に離さないという良い運の持ち主です。

ますかけ線は珍しい手相といえますが、有名なところでは徳川家康がこの手相を持っていたといわれています。ますかけ線を持つ大多数の方は、概して、良くも悪くも波乱万丈の人生を送る方が多いようです。 ますかけ線を持った方は、恵まれた自分の才能を自覚し、自分が打ち込める職業を若いうちに見つけるよう努力すれば、成功する可能性が高くなるでしょう。 片手のみにこのますかけ線を持っている方はいますが、両手となるとさらに希少な手相となっているようです。


確かに、私は運がいいと言うか、いつも何かに守られているなぁとは思います^^


と言っても、私なんてまだまだ全然ぺーぺーなんで、


これからも努力を重ね、公私ともに飛躍できるよう頑張りたいと思います(笑)


ちなみに、片方にしか出てませんでした。


ほうれい線なら両方綺麗にくっきり出てますけどね(爆)Σ(゚д゚;)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村