会社の新年会にて | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

会社の新年会に行ってきました。

毎年何か当たるのですが、今年も当たりました(笑)

Michael Korsのバック。

{78E21DE6-4E48-4AE4-ACDB-9E7058E6290C:01}

ちょうどこういう小さめのバックが欲しいと思っていて、

色的にも、春に向けてちょうどいい色なので満足です^^

あのデカいシューズが当たらなくてよかったです(オイ)

(デカいお宝

ステファニーと彼女の新しいボーイフレンドと一緒に写真を撮りました。

{BE62517A-5B29-4C76-A04E-C306CC02ECAB:01}


ステファニーは、いつもクズのような男とばかり付き合うのですが、

この新しい彼は、かなり年上なんですが、

ミリタリーリタイヤ、そしてその後、警察のスーパーバイザー職もリタイヤし、

今は民間の会社に勤めていて、エリアマネージャーをしているという、しっかりした人。

60歳近い彼なのですが、全く加齢臭もなく(やめなさい)

コロンのいい匂いがするジェントルマンでした。

今年も無事に新年会が終わってよかったです。

新年会をするにあたって、大体いつも日本円で250万くらいかかるのですが、

アルコールをサーブすることで会社が抱えるLiabilityとか考えると、

主催する会社側としては、いろいろ大変なんですよね。

それで社長いわく、来年は社員にアンケートを取って、

今まで通り新年会をやるか、

もしくは新年会をするためにかかる費用をボーナスとしてもらったほうがいいかの2択で多数決で決めるか、

と言う提案をしているそうです。

正直、私もジャネスも、ボーナスがいいです(オイ)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村