知恵の輪的な | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

シェリーからトーマスへのクリスマスプレゼントはコレでした。

{99F1FBDE-8907-464A-8A0B-050408D95155:01}

こんな感じで、サイコロを振って何色のスティックかを選び、

バランスを考えながらスティックを乗せていきます。

{E6F7E577-3FAF-4C17-BFFA-5DDA372B9E15:01}

これは、ちょっとズルしながらも、無理やりスティックを全部乗せ終わった状態です(笑)

{72B7403A-8BF3-4856-B231-59E918D7E73C:01}

この日はクリスマスイブの日だったので、デイケアがお休みで、

しょうがなく子連れ出勤した時に、会社でシェリーと遊んでもらったトーマス。

{93A6F3A0-38FD-47B9-B6B1-47748CC99496:01}

正直、ジェンガよりも面白く、大人から子供まで楽しめて、

特に大人はお酒の場でやったらかなり面白いゲームだと思います(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村