ホットアイテム | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

クリスマスの当日は、みんなフェイスブックでもらったプレゼントをアップしていたのですが、

結構な割合でSwagwayを見かけました。

{72E3381E-728E-4A5A-960C-697895FF5C84:01}

画像は勝手にお借りしてます(オイ)

クリスマス前にもこれに乗っている人を公園などで見かけ、

その時は、ふーん、くらいに思っていたんです。

電動で動くんだ?くらいな感じで。

で、ジャネスから聞いたのですが、

どうやらコレがこのホリデーシーズンのアマゾンで最もポピュラーな商品だったようです。

で、もちろんシェリーも10歳の息子、ジョージのプレゼントの一つに。

それで、へー、ホットアイテムだったのね~と思い、

アマゾンを見てみたら案の定、品薄になってました。  



{C7F53DF3-0CAE-4543-8780-4740910594DB:01}

ってか、その前になんなのこのお値段(  ゚ ▽ ゚ ;)

ジャネス曰く、Swagwayはホットアイテムでもあり、

またリコールでも一番多かったそうです。

特に中国からの安物は、突然バッテリーが爆発したり。

まあシェリーが買ったのは中国の安物ではないと思うので

彼女は大丈夫だと思いますが(笑)

人それぞれなんでしょうが、コレに500ドル近くも費やすなんて意味不明(笑)

私が小さい頃はポッピングが大人気でしたけどね~。

みんなこれに乗ってジャンプしてましたよね。

{C8767C05-56DF-4C3E-82A6-633BF6563116:01}



今やったら尿モレしそうですけどΣ(゚д゚;)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村