こういうのが気になる件 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

多分、その人の性格とか、育った環境にもよるのかも知れませんが、

私はこう言う光景が気になります。

ゴミ箱から溢れるゴミ。

「あ、入らなかったな」って思ったら、その人が拾えばいいのに。

コレは手を洗った後に拭いたペーパーなんで、そう汚いモノではないと思うのですが、

自分のモノなら汚くなくても、他人のモノだと汚物に見えます(笑)

{F8A50163-A462-48BA-8A23-067E49FD7039:01}


そして、一回分もないトイレットペーパー。

ここまで来たら、次の人の為に新しいのに替えとこうよ(笑)

これでは、大も小も兼ねません(はい?)

{4F8BFA11-47D9-421E-A7F1-29162DED4B3D:01}

そして、未開封とはいえ、トイレにキッチン用品を収納してしまう件(笑)

{90478AFB-C962-4B50-8F63-61C439346B79:01}

とか、カーペットの上の犬のうんことか。。。