ある意味チームプレー | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

家族で一緒にUNOをして遊びました。

お気に入りのドリンクと共にリラックスタイム。

{0A013BFC-A4B8-44D1-A548-21B5EC9167FA:01}

へりのビール、トーマスのお水、

そして私のワインΣ(゚д゚;)コップ酒か

黄色ばっかで最悪な状況です(笑)

{E048D5CC-3B0B-48B9-9A56-C4D642426AEC:01}


トーマスは、私にドローカードとか、スキップ、リバースが行くことにすごく心を痛めるみたいで、

「Sorry,Mommy、Sorry (>_<)」と言いいながら申し訳なさそうにプレーします。

「遊びなんだから全然大丈夫だよ、そんな事気にしなくて!」

と笑いながら言ったのですが、それでひとつ思い出したことがありました。

私も小さい頃、トーマスと同じように思ったんですよね^^

お父さんとお母さんに悪いカードが行くのが可哀そうで、

最後までそのカードを使わず手に持っていたりとか(笑)

でも、その反面、妹には何の遠慮もなくプレーしていたので、

妹からはお姉ちゃんは悪魔だと言われました(爆)

ちなみにトーマスは、ダディーには遠慮なしでドロー4とか突き出します(笑)

まだまだ手が小さいくて上手くカードが持てないトーマス。

{B505EC3A-27ED-404C-AC8A-3EB494E13071:01}

なので私もなんかこういう姿が愛おしくて、

トーマスにはドロー4カードとかあげないようにして、

リバースでへり回りになった時まで取っておいてます( ´艸`)Σ(゚д゚;)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村