生意気盛り | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

最近口が達者になって生意気になってきたこの人。


雨の日も風の日も IN アメリカ

一口だけ残したサンドイッチを見て、

私 「トーマス、このサンドイッチ食べないなら捨てるよ。」

ト 「No Mommy. We never through away food. Remember?(・∀・)」

( ̄_ ̄*)

ある時は

ト 「Mommy, I am a spider man. I will always protect you(・∀・)」

私 「ありがとうトーマス。」

ト 「You are welcome(・∀・)」

そしてまたある時は私達大人の会話に入ってきて、いっちょまえに相槌打ったりしてるけど、

それでもまだまだ車に乗ると赤ちゃんのように寝てしまいます^^


雨の日も風の日も IN アメリカ

ちなみにこのサングラス、マミーもダディーもサングラス持ってるのに

自分だけ持ってない!と自己主張しておねだりした物です( ̄_ ̄*)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村