大人のチョコレート | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ローラにもらったお酒の入ったチョコレート。


雨の日も風の日も IN アメリカ

ちょっと見えにくいですが、こんな感じで4種類入ってます。

雨の日も風の日も IN アメリカ


中身はこんな感じです。


雨の日も風の日も IN アメリカ

ちょっと座薬の大きい版、みたいな?Σ(゚д゚;)(何言ってんだ?)

今思うと座薬ってかなり斬新な考えですよね。

本来排出口であるところから逆に薬を入れるという。

それも解熱剤を( ̄_ ̄*)。(なんのこっちゃっ!)



中には一応アルコール5%のリキュールが入ってるらしいのですが

全くお酒の味がしません。


雨の日も風の日も IN アメリカ


私 「全然お酒の味しなくね?( ̄  ̄)」

へ 「するよ。毎日呑んでるから感じないんじゃないの?」

そうかな~?

なんかこう、日本のウイスキーボンボンとか、

ラムレーズン入りのチョコを食べてきた私からしたら、

アメリカのコレはお子チャマです。

ウイスキーボンボン、すっごくないですか?

なんかもう、このボンボンって言う名前からして凄いし(爆)

でもまあこれはこれで美味しゅうございました。(気分はすっかり岸朝子)



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村