占いとかって信じますか? | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

占いって信じます?

私は怖いので信じてません((( ;゚Д゚)))ガクガク

あれって実際当たってたら怖くないですか?

私の友達で占いとか手相とかにすっごくハマった子がいて、

去年里帰りした時もふとしたことからそんな話になったんです。


私 「そういえば、マナミって手相とかやってたよね。」

マ 「うん。みてあげようか?」

私 「いや。。。こわいからいいよ((( ;゚Д゚)))ガクガク」

マ 「大丈夫大丈夫、いいことしか言わないから。」

私 「う~ん、だったらちょっとだけ」

私の手相をみるマナミ

マ 「あっ!これはっ!」

なになになに?

いいことしか言わないんじゃなかったのかよっ?( ̄□ ̄;)!!

マ 「結婚運と仕事運がいいよ。まっすぐに線が伸びてる」

私 「本当?」

マ 「健康運は60歳くらいまでは大丈夫そう。」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

じゃ、60以降はどうなんでしょう?

ガタがくるのか。。。( ̄_ ̄*)

マ 「6-7年前くらい大変だった?」

はっ( ̄□ ̄;)!!

どうしてそれを?

確かに、こんな普段おちゃらけの私が

医者から処方された精神安定剤を飲んでいた時期。。。

って、たった1ヶ月だけど(爆)

ここら辺くらいからあんまりにも当たるので怖くなって手を引いた私。

とりあえず、結婚、仕事、健康運(60まで)があるということで安心です♪

って、こんな時だけ占い信じるのかっ!(爆)


国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村