しまったーー!!!知らんぷり
 
 
そろそろ
王子りんの夕飯って思ったら
 
 
お米を浸水させたまんま
炊くの忘れてたあんぐり気づき
 
 
 
 
あとは蒸らすだけ
もうちょいお待ちを(笑´∀`)
 
空いた時間にサクサク更新♡

 

後でってなったら最近

スルーしてまうから驚き

 

 

ウイカとの

年末の駅ビル飲みの続きもニコニコ

 

 

 

 

 

あんりゃんとのハシゴ酒の詳細もニコニコ

 

 

まだ書けてない(笑´∀`)

 

 

昨日の暴飲暴食の全貌

ヒァーウィーゴゥ指差し笑い

 
しっかり食べまくって
よろけながら帰宅したが
 
なんか家に戻ったら
急に酒が覚めていったひらめき気づき
 
 
 
お酒弱いくせに
分解能力だけはハイパワーニコ
 
 
お昼から
兄からライン来てたの気づかず
夕飯誘ってくれてた爆  笑
 
 
一人焼肉してるらしく
 
まだ食べるんかい
まだ呑むんかい
 
って自分に突っ込みながらも
 
合流笑

 

 

呑み放題

もうビールはムリーー!!!

 

でジンソーダ爆飲み爆笑キラキラ

 

 

肉もちょこちょこ食べたけど

もう要らんくて

 

焼き立て豆乳パンなるものを

食べてみた(・∀・☆)

 

なんだこりゃ♡

 

網でコロコロ焼いて!!

 

 

 

いい感じすぎる(*´Д`)イエローハーツ

 

 

メープルとアイスときな粉つき♡

 

 

めっちゃ美味しいやんか!!よだれキラキラ

 

 

こうして肝臓にまたしても

脂肪をつける…

 

 

久しぶりにご飯いった♡

 

喋りまくってたらあっという間に

呑み放題終わってて

 

単品で2~3杯呑んでたニコニコ

どんだけ吞むねん!!

 

そして

 

ラーメン屋さんに移動してた

オイオイオイー(笑´∀`)

 

 
ギョーザでビール♡
 

 

カラーゲもたべましょね♡

 

ハニーマスタードあるやんラブルンルン

 

 

で、辛みそラーメン(๑´ڡ`๑)

大盛り

 

パツパツ案件笑

 

 

ワケワケしましたが( ಠ_ಠ)

 

帰りにドラッグストア寄って

余計なモノを買って爆笑

 

 

久しぶりに実家へランニングダッシュ

 

オカンも一緒に3人で呑み直し

 

アテはハーゲンダッツ

脂肪肝にはアウトすぎる泣き笑い

 

 

酔っぱらったらこうなる知らんぷり

 

けどチョコケーキみたいなんは

カバンに入れて持って帰ってた

 

ナイス指差しキラキラ

 

 

酒も、もう飲めねぇぇってなって
 

ほろよい

(一応酒やけど…笑)

 

 

 

ブルボンの素敵な

アソートパックみたいなんよだれ気づき

 

 

愛すべく昭和感♡

 

 

ミニバームロールと

チョコ&コーヒービスケット食べて

 

ミニルマンドも

カバンに入ってた指差しキラキラ

 

かなり

アウトな記録ですが!!!

 

 

家ではやらかしてない口笛

 

 

ザ・暴飲暴食

大暴走の結果

 

 

本日の体重
 

50.25kg

(前日 48.75kg)

 

1.8kg増!!

 

てへぺろてへぺろてへぺろ

 


 

体脂肪率

25.9%

 

ザ・脱水ちっくニコ

 

 

せっかくリセットしたのに

(*´ω`)ドンマイ笑い

 


そろそろイイ感じに

ご飯蒸されたかなぁ

(๑´ڡ`๑)