んちゃ✧(・ω・و|
 
 
しっかり働いてきました!!爆笑イエローハーツ
 
 
中丸くんも結婚したんや♡
あんりゃんブログで知る笑
 
 
はいラブラブ
上田くん推しです(/ω\)
 
 
バッサ~のマントにやられた照れ飛び出すハート
 
 
コチラ…かとぅ←って
入れたらKAT-TUNって出た爆笑キラキラ
 
 
 
さて、さて…
せっかくリセットしたのに
 
派手に食べ散らかした
暴飲暴食の記録を綴る!!
 
2回にわけな写真多過ぎ爆笑
 
 
12時間吞み続けてた凝視笑い
 
まずはウイカ姫との昼飲み
ヒァーウィーゴゥ指差し気づき
 
 
いつものアソコです
イタ飯ですひらめき
 
 
まずはビールで♡
 
プレモルやけど…
 

 

 

って、いつも

同じものばっかり食べるんやけどね

写真いらんやんって思うけど

 

一応撮影(笑´∀`)

 

砂ずりペペロンチーノ♡

 

 

帆立のカルパッチョ

何回食べても(゚д゚)メチャウマー♡

 

 

これ断面撮ればよかったなぁ

揚げ立て牛メンチ♡

 

 

肉肉しくて美味(๑´ڡ`๑)ラブラブ

 

モッツァレラとズッキーニの

フリッター

 

これは初かも♡

 

 

 

モッチモチで超絶美味♡

ずっと食べてたーーいよだれ

 

 

 

海老のアヒージョ

 

 

バゲット要らんわー

っておもったけど食べたら

 

(゚д゚)メチャウマー♡

 

 

モッチモチしてた(๑´ڡ`๑)

 

泡注入グラサン

 

 
けどヨッパーになるから
ビールに戻ってみたが

 

1杯目はついでもろて♡

 

 

やっぱビール要らん泣き笑い

 

 

もうベロベロ覚悟で

泡に戻った(*´з`)気づき

 

お肉ぅぅ♡

 

赤身で柔らかくてオイスィよだれイエローハーツ

 

 
お肉は
食べ放題じゃないメニューやけど
食べ放題やと半額でオーダーできる♡
 
さつまいものメープルバター

以前より芋が細くなった爆笑

 

 

モッツァレラのトマトリゾット

っぽいやつ名前わすれたひらめき

 

 

マリーシャープスあるの嬉しい♡

 

 
こちらがビョーンってなりました♡
 
 
image

 

サングリア飲んじゃう♡

 

 

帆立カルパッチョおかわる♡

 

 

サングリアのフルーツをアテに

 

 

もう一杯サングるー♡

 

iPhoneカメラ汚れてたかもw

なんか美しくない

 

 

これも初オーダーの

きのことチキンのホットサラダ♡

 

 

まだまだ食べる!!!

 

 

そしてこちらも初オーダー!!

 

パスタじゃなくてピザにしてみた

和風のやつー♡

 

 

ジャポーネ

照り焼きソース、モッツァレラ、チキン

キノコ、マヨネーズ、ネギ

 

 

うーーまーーいー!!!ニコニコ

生地もモチモチでしゃいこう♡

 

わさび欲しい…ひらめきイエローハーツ

 

 

お腹いっぱい♡

 

 

ベロベロでよろけながら帰宅

もう呑めないーって思ったのも

 

束の間…。

 

 

まさかのもう一発!!!

飲み放題パート②につづくあんぐり

 

 

アル中ヤヴァイてアセアセ

死ぬで…

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 
スリップせずに
今日からおうち断酒…再開♡
 
 
1週間くらい続けたい照れ乙女のトキメキ
 
 
 
今日の体重
だいぶヤヴァかったです爆笑