やぁ(*´ω`)気づき

 

 

今月初の休肝日を過ごし笑

 

 

目覚め

しゃいこぅ♡

 

 

王子りんの

中途覚醒にも邪魔されずニヤリ笑い

 

 

朝までひさしぶりに

ぐっすり寝れたッス

 

 

フリーダムを酒に溺れず

こんな風に生きれば

 

来年は

健康体で生きれるんじゃね

 

 

たぶん、しらんけど看板持ち

 

 

今日の体重

 

おかえり40kg台ギリびっくりマーク

(笑´∀`)

 

 

初老の過食は

胃がだいぶ悲鳴をあげてたけど

 

だいぶ回復照れ気づき

 

 


摂食障害あるあるパート②

(過去編)

 

 

体重増えると、キィーってなって

更に過食する説真顔

 

 

あるあるよな(笑´∀`)

 

 

落ち着け落ち着け

 

 

1kg増えるのに

7200kcal必要てことは

 

2kgで倍の約14000kcal

 

 

一気に2kgくらい

増えてもーたけど

 

 

14000kcalも食ってねぇぇっ!!爆笑

 

 

ほぼ、浮腫みと老廃物口笛

(ん-ことか、ちっことか)

 

 

 

の…はず!?

 

 

ワイ

 

浮腫みやすい遺伝子なもんで爆  笑

 

 

 

 

カップ麺、汁も呑み干して

3日も食べたら

 

 

パツパツ浮腫みヤヴァイ泣き笑い

 

 

カロリーも遅れてやってくるしw

まだ完全に浮腫みもとれてねぇ爆  笑

 

 

 

2~3日リセットしたら戻る♡

(はず)

 

落ち着きましょう看板持ち気づき

 

 

人間そんな簡単には太らん

(はず)

 

 

 

先日のウイカとのハシゴ酒

まだ書いてなかった爆笑

 

 

安い店といえば駅ビル♡

 

 

大富豪いこー思ったら

12時からやったからにっこり

 

 

最近お店開くの遅いー!!

 

 

はよ帰らないと

モラ爆弾が投下されるから笑

 

 

なるはやで呑みたいのに昇天

 

 

ヨシ迷ってる時間はナシ

ちかくの立ち飲み晩杯屋ランニングダッシュ

 

 

安いから気になってたから

地味に嬉しい爆  笑

 

 

炙りしめ鯖(*´Д`)220円

 

おいちぃ♡

 

 

冷蔵庫から取って申告制ひらめき

 

しめ鯖は申告後に炙ってくれます♡

 

 

ほたてちゃん♡250円

 

 

とりあえずビールで♡

 

 

カラーゲあつあつー♡

 

220円(*´ω`)

 

 

ビールおかわる♡

ウイカはハイボーーーール指差し笑い

 

ステキ女子はだいたい

ハイボール説ニヤリ

 

 

煮込みの豆腐オンリー♡

with七味

 

110円.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

うめぇー♡

次は煮込みも頼んでみる!!

 

そして人生で初めてのやつ

 

ネギ天(*´Д`)

 

130円爆  笑気づき

 

 

これ、めっちゃアリー♡

 

中がとろりん、外サクサク

(゚д゚)メチャウマー

 

少量ではあるけど、わけわけして

アレコレ食べれるから

 

ゼロ次会にも良いーー!!!♡

 

 

お会計

2690円也

 

駅ビルしゃいこぅ♡

 

image

 

この日4軒ハシゴした照れびっくりマーク

 

つづきはまた♡

 

 

 

今日は夕方バイト後に

施設に行かないとあかんくて

 

 

今は覚えてるんやけどねぇ…

 

 

バイト終わって

(´▽`) ホッとしたら

 

 

忘れてまう

(一回忘れてリベンジやねん笑

 

 

障害の事理解してくれてるから

ぜんぜん許してくれたけど

 

年内ラストチャンス物申す

 

 

今日忘れたら多分

人として終わってる…注意

 

 

だれかー!!!

 

16時くらいに

用事やで!って教えてー泣き笑い