もふぁ(・∀・♡)

 

 

あれから電車の乗り換え

失敗した!!笑

 

 

十三待ち合わせやのに

天六に行ってた笑い泣き

 

 

早めに出てて良かったー泣き笑いアセアセ

 

 

無事に合流して♡

 

 

1軒目はあんりゃんの

お友達がバイトしてるお店ランニング気づき

 

 

 

そのあと、時間合わせで

2軒目特急サク飲みひらめき

 

 

からの3軒目で本命の

ひさびさのいくひさ(*´▽`*)

 

 

 

1年と10ヵ月ぶりとか爆笑気づき

 

 

やっと本命スタートやのに

 

既に

まーまー酔っぱらってたよーん

(笑´∀`)

 

 

今回もステキな付け出し♡

 

貝キター!!!看板持ち気づき

 

image

 

ここはもちろん

memeパパの教え通り指差し笑い

 

身じゃなくて貝の方を

回すんやで~戦法で照れキラキラ

 

綺麗にクルリンとお出まし♡

 

image

 

ひさびさの脳天♡

 

image

 

わさびとお塩パラリで

 

image

 

(゚д゚)メチャウマー♡

 

 

しらこもたっぷりで

美味しすぎる!!よだれラブラブ

 

image

 

しゃいこう♡

 

image

 

珍しく

日本酒がめっちゃ美味しくてルンルン

 

更に酔っ払い(*´ω`)

 

image

 

 

詳細はまた

ボチボチ書こかなぁ爆笑

 

最近外飲みキロク

サボりがち(ノ∀`)笑い
 

 

昨日はひさびさに

デコだしヘアーのあんりゃん飛び出すハート
 

かわええ(*´Д`)♡

 

 

 

昨日のメシログは

 

 

朝はトマジューと

残ってた野菜と豚肉で

ミソスープ

 

たまご入り♡

 

image

 

からのお出かけ前の

ゼロ次会←ひとりやけど

 

image

 

からの3軒ハシゴ

帰宅後プチプチ暴走…笑

 

 

 

ナッツとハラダ白で

シャンパンちょい飲みグラサン

 

image

 

image

 

まさかの業スーの

レッチリチキンで〆てたー!!

 

image

 

 

迎え酒したいとこだが爆  笑

バイトですわびっくりマーク


 

 

昨日の体重書き忘れてた

51.35kg

(やったとおもう)

 

 

今日は服着て52kgニコニコ

 

 

ハシゴ酒はヘルシー料理やったし

増えては無いかも!?爆  笑

(って正月太りしたまんまやで)

 

 

 

友だちと遊んで食べて呑むと

喋るし、楽しいからか

 

太らんのよなぁ看板持ち気づき

 

 

 

さて、、今日から

現実に戻らねば…。

 

 

現実逃避終了のお知らせ

 

 

相続問題の着手と

脂肪肝改善せなやでぇぇ無気力アセアセ

 

 

Have a goooood dayイエローハーツ