もへようございまーす

 

 

昨日は久しぶりの外呑み生ビール

 

 

めちゃんこ楽しかったし目がハート

美味しかったしよだれ

 

 

幸せすぎて

うっかり昇天しそうになった真顔

 

 

イヤ、マジデ

あっぶねぇわ(*´ω`)

 

 

電車が苦手なワイ

JR淡路駅ではじめて降りた真顔気づき

 

※淡路島ではなくて大阪の淡路です

 

 

そして阪急淡路駅を目指すランニング

(はじめてのおつかい気分)

 

 

ほんっとに電車の移動が苦手滝汗

(方向ド音痴&地図読めない)

 

 

一番安い運賃やったから

頑張ってん( ´∀` )

 

 

商店街を抜けていくんだが

 

 

美味しそうなお惣菜屋さんとか

スパイスカレー屋さんとかあってニコニコ

 

 

お腹グーグーなってたわ笑い泣き

 

 

無事に阪急淡路駅に到着して

阪急電車に乗れた拍手

 

 

阪急電車ってええよなぁ

なんともいえん高級感照れ飛び出すハート

 

かわいい色♡

 

 

 

乗るの久しぶりーーーキラキラ

 

って思ったんだが、見た事あるだけで

乗ったの何気にかも真顔

 

(阪急電車@映画めっちゃ観てた)

 

 

昨日はコーデ撮ったひらめき気づき
 
牛スタイル
 

 

 

アベイルで980円やった笑
 
春だというのにモッコモコ(*´ω`)

寒かってん…

 

肩幅真顔

 

 

ほいでっ!!

 

 

お気に入りの薔薇の指輪が

壊れたー

(トイレで手ゴシゴシ洗いすぎて

自分の馬鹿力で壊した笑

 

 

ハルさんとオソロイひらめき気づき

 

 

ワタシはネットでポチって真顔

 

ハルさんは神戸やったかな?

偶然同じの買っててオソロイ♡

 

無事接着剤で直りましたてへぺろ

 

 

前置きいつも長くて

すいませーん真顔

 

さてさて

美味しすぎて楽しすぎた

呑みログ

 

ヒァーウィーゴゥッやで指差し飛び出すハート

 

 

ご訪問ありがとうございますパー

 

 

NO酒、NOライフな

レベル49のBBAが笑

 

食べて、呑んで、泣いて

笑って、歩いて、たまに白目むいて気づき

 

 

本気で10kg痩せるまでの

記録Death真顔

 

 

【昨日の体重】とか

 

 

 

行ってきました

南茨木まで(ノ´∀`)ノ

 

 

あんちゃんブログで何度も登場して

めっちゃめちゃ

行きたかったお店ニコニコ

 

 

 

海鮮料理と酒 いくひさ さん照れ

 

珍しくお店の写真撮りましたひらめき気づき

 

 

 

デートのお相手は

3週間ぶりに逢えた

 

あんちゃんデース( *´艸`)

 

 

ビールでシュワっとKP

生ビールヽ(^-^)人(^-^)ノ生ビール

 

ビールはアサヒでした真顔

 

 

嬉しい3点盛りの

付け出し( *´艸`)

 

 

貝!!!!

 

memeパパの教えを守って指差し

 

 

身じゃなくて

貝のほうを回すんやでぇニコニコ

 

って言いながらやったら

 

綺麗にとれた拍手

けど写真ブレッブレw

 

 

白子ポン酢

安定の美味しさ( *´艸`)

 

 

そして食べたかった

脳天厚切り

よだれよだれよだれ

 

ヒャーーーッ!!

ヒャヒャヒャー!!!

(語彙力…)

 

 

 

美味しいに決まってるもん真顔

 

なのに

食べたらマジで

美味しすぎて

 

 

3cmくらい浮いた気がした

49の春

 

 

うっかり昇天しそうになって

危なかったです真顔気づき

 

 

お魚やのにお肉みたーーい!!

これは毎日食べたくなるのわかる笑

 

 

正直切らずに棒のまま

 

3本くらい豪快に

ムシャムシャかぶりつきたい真顔キラキラ

 

 

冷酒もチェイサーで指差し気づき

 

 

切子おちょこグラスかわいい照れ

 

にごり系のお酒

辛口で美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

続いてお刺身7種盛り

アワビおるやんかーーーいニコニコ

 

 

別アングルも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

トロー!!!!よだれ飛び出すハート

とろっとろ(ベタ

 

 

脳天やらお刺身やらを

大事に温存しつつ食べて

 

飲んでー食べてー呑んでー

 

写真あんま撮ってないけど

だいぶ呑んだな(ノ∀`)

 

お魚温存しまくってたからか

あんまり他メニュー食べれんかった泣き笑い

 

きんぴらとチーズの春巻き♡

 

 

途中焼酎ソーダ割飲んだけど

銘柄忘れた!!!

 

紅芋の焼酎

これがむっちゃ美味しかった照れ飛び出すハート

 

 

ビールやら焼酎やら

グッビグビ飲みまくってひらめき

 

気になってた牡蠣バター

美味しいよだれよだれよだれ

 

 

金目鯛の煮つけ( *´艸`)

 

 

 

楽しすぎたんですけどー!!

帰りたくなかった真顔

 

 

けどマンボウやし

あっという間にお別れやで泣

 

 

お待たせしましたサービスショット

阪急電車とあんちゃんニコニコ

 

足細いぃぃぃ

そして長いぃぃぃニコニコ飛び出すハート

 

 

別れ際に写真を撮り合う

酔っ払いブロガー2名( *´艸`)

 

 

楽しい時間をありがとう目がハート飛び出すハート

 

 

帰りは一駅歩いたぞ!!

 

帰宅して飲みなおすつもりが

酔いが回ってヘロッヘロ

 

バタンキューで

2次会ナシ( ´∀` )
 
 

本日のカラダ事情

 

    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

50.8kg
(前日 51.2kg)
 
おかえり50kg台指差しキラキラ
 
そしてナイスな
体脂肪率(脱水か?)
 
体脂肪率
29.5
(前日 30.1%)

 

 

 
-10kg達成まで
あと6.3kg指差し♪

 

 

キメてる

 

 

今日も愉しい一日を♡