こんにちはー!!


昨日は1軒だけのサク飲み予定が
ヤラカシタ滝汗


1軒でバイバイはさみしくて
結局3軒行った上に


やきめし2回(笑)にラーメンも摂取。。
おとついのウォーキングは
何の意味もなかったわ笑い泣き


昨日のヤラカシ飲みはそのうち書きますダッシュ


では今日は昨日の続きの
飲みログ生ビール



南茨木に移動しまして🚃


大好きな
「海鮮料理と酒 いくひさ」さん生ビール




お酒がすすむ付きだしから始まって




お造り盛り生ビール




違うアングルからもラブラブ




トロがたまらんハートハートハート




たまらんと言えば
できることなら毎日食べたい
まぐろ脳天ハートハートハート

あぁ好きすぎるラブ




日本酒も飲みながら




チキン南蛮生ビール

さくっと揚がった鶏に甘酢と幸せのタルタルラブラブ




蓮根はさみ揚げ生ビール
ひき肉ちゃうねん




明太チーズやねんルンルン




チェイサーはビールからハイボールに



 
日本酒🍶




厚揚げ生ビール


って揚げ物ばっか頼んでた笑い泣き





白子は今回はバター醤油生ビール





なぜかこれだけボトルの写真撮ってた





煮付けと日本酒の組み合わせって最高デレデレ





最後は赤出汁でごちそうさまでした爆笑



やっぱりここのお魚とか料理が

ほんまに大好きニコニコ愛ハート