もいっすひらめき気づき


歯医者終わってから

 今日は買い出し行ったりして


案の定ドタバタ(´∀`)



外に出るとお金減るねキョロキョロ

監禁生活は地味に…


かなり節約なった気がする口笛



予定通り

麻酔なしで虫歯治してきた指差し気づき



今日は最初から

麻酔なしってゆーてたからえー


ほんまに?て言われないから

ヨッシャ!!

(こないだ久しぶりでビビった)



って思ってたら直前に

だいぶ痛いで…って


先生がボソッとあんぐり


笑笑笑


 メゲズニ麻酔なしで終えた真顔


途中先生が

『流石やなぁ-!!』と真顔



終わったあと


『俺ならよーやらん』

『絶対ムリ!!滝汗


てゆーてた笑



ちなみにぴょんもノー麻酔の人

同じ歯医者やねんけどひらめき


※ぴょん=親友1号



変態認定されてるわ笑い泣き



おかけで終わって直ぐ

食べれるし飲める(´∀`)



今日のお昼プロテインバー

withホット豆乳




昨日の大暴走な飯ログ泣き笑い



今日のカラダ事情

あたりまえに増量!!口笛


    

2021/11/30 START
54.5kg

 

今日の体重

 

51.2kg
(前日 50.4kg)
 
一進一退ですな(´∀`)


けど、土曜日もこれくらい
育ってたけどな!!笑




 
体脂肪率
30.1
(前日 29.9%)
 




-10kg達成まで
あと6.7kg指差し♪

 

さてさて



今日はフリーダムです!!

久しぶりに都会で呑むぞ♡


.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


初めての乗り換えに挑戦です

迷わず行けますように真顔



念のため早めに出発した

ひらめきひらめきひらめき