早くも
2チラリズム✧(・ω・و|
 

 

想定内だがにっこり

本日の体重測定は

 

悲しすぎる結果でした笑

 

50.2kg

(前日 50.2kg)

 

昇天昇天昇天

 

image

 

image

 

 

1gも減らず

増量キーーープ!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

16時間断食からの

あんなに歩いたのにーw

 

 

 

 

以前なら

泣き叫んで朝から酒呑んで

 

過食してるな爆笑

 

#摂食障害
 

 

恐るべしアラフィフの

本気の暴飲暴食

知らんぷり知らんぷり知らんぷり

 

 

 
先に、今更ながらの
ハシゴ酒の続きを綴る♡
 
 
まずは年末のやつ(笑´∀`)笑い

 

良い時間になって移動ランニング気づき
 
 
スピードメニゥから
白菜塩昆布♡
 
ビールで
🍺ヽ(^-^)人(^-^)ノ🍺
 
image
 
みんな大好き鳥刺し盛り♡
 
レシートなくしてもうたけど
500円とかよね(๑´ڡ`๑)

 

 

ラブラブラブ
 
 

出汁巻きみたいなオムレツニコニコ

 

 

とにかく安い!!うまい♡

 

ヨッパ度を下げるべく

トマトチューハイ2杯飲んだら

 

完全に酔いがさめてもた

(笑´∀`)

 

 

これは泡を注入せねばと!!!

 

 

第3ビルランニング気づき

 

フレンチマン(´ω`)

 

 

 

 

たまたま空いてて

待たずに入れた指差しキラキラ

 

 

レシート残ってたから

金額も記入♡

 

キャロットラペ 198円♡

 

 

 

なみなみスパークリング♡

 

825円(*´з`)

 

 

ウイカはハイボール♡

 

コチラはハッピーアワー209円

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

エビのアヒージョ 748円

 

 

きのこのマリネ 220円

 

 

なみなみスパークリング

おかわる(〃ω〃)

 

 

ウイカのおかわりは

林檎のハイボール 462円

 

写真ない←

 

りんごハイボールガールも

やってもらえばよかった爆  笑気づき

 

合計3480円

 

安っ( *´艸`)ルンルン

 

 

そろそろ帰らないとやなー

ってラスト1軒

 

 

徳田酒店(*´~`)゙♡

 

 

 

赤星.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

おつかレッドスター♡

(しやすさんパク)

 

 
 

まぐろ♡

 

 

おすすめから

 

 

鳴門金時と龍の卵のポテサラ♡

 

 

あまじょっぱ(*´Д`)飛び出すハート

 

これなんだっけな笑い泣き

 

 

4軒はしごで終了♡

 

 

安くて美味しくて楽しいけど

 

田舎からの都会への

移動時間が勿体ない昇天泣

 

 

ドコデモドアが欲しいニコイエローハーツ

 

 

昨日は

トマジュー飲み忘れたし

 

塩分たっぷり晩酌風やし

 

半身浴10分くらいしか出来ずで

浮腫み全く解消せずチュー

 

 

遺伝子+加齢も合わさって

塩分に弱い(*´ω`)

 

 

 

だが♡

今日もメゲズに歩く!!

 

 

Have a goooood dayピンクハート