コンニツワ
 
 
ハイ注目!!
 
ちょっと!!奥さんもオッサンも
そうじゃない人たちも
 
見てよこの写真真顔
 
 
 
親友4号ちゃんこと
 
ウイカ姫のいつぞやの
素敵すぎる一枚グラサンキラキラ
 
このビールのになりたい笑
 
こんなんCMやんかー
反則やんかー
 
うそやーーんってなるやつやんかー
 
 
ノッケ許可とれてるんで
皆様にお裾分けてへぺろ
 
 
カワイ子ちゃんで目の保養パー
ハッピーシェアキラキラ
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
さて、昨日はウイカ姫宅へ
お邪魔してきました
 
それはそれは楽しいひと時で
キングがくれた最高のプレゼントやと
 
マジオモウ
 
涙涙涙
 
 
で!!
得意料理の春巻き作ってもろた爆  笑ラブラブ
 
もう見ただけでウマイやつやん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
お姫様のダーリンが
巻き巻きしてくれたって
 
 
共同作業(*´ω`)うらやまぴラブラブ
 
 
ワタシの好きなタコ!!!
やばい!!
 
 
そして数の子ラブラブラブ
 
 
 
ブログみてくれてるから
好きなモノわかってくれてて
用意してくれてたーラブラブラブ
 
これは愛やん
愛されてるやーーーん
 
めっちゃ嬉しかった照れキラキラ
 
 
春巻きめちゃんこ美味しい!!
 
長芋入ってるんやけど( *´艸`)
衝撃の美味しさでしたラブ
 
 
禁断の
オンザライス
 
ご飯チンしてもらったやん笑い泣き
ワタシだけww
 
 
ご飯はオカワリしたけど何か?
 
 
あー美味しかった真顔
愛情たっぷりやし幸せやった
 
 
ワタシは茗荷カルパッチョ
もっていったパー
 
リュウジくんの間違いないやつグラサン
 
 
喜んでくれてよかった
巻いただけやけど真顔
 
 
 
ガーリックオリーブオイル持参して
業スーのコレ~ガリガリ♡
 
image
 
 
オシャレ草は必須w
 
 
image
 
あとは大絶賛されて
作って♡って言われて作ったラブラブ
 
山本ゆりちゃんの
チリビーンズ( *´艸`)
 
 
姫ダーリンも
豆苦手っていうてたのに
これはイケル!!と
 
美味しい美味しいって
喜んでもろた( *´艸`)
 
美味しいよねー!!
 
そりゃー美味しいに決まってる真顔
だって山本ゆりちゃんだもの
 
 
料理下手は
レシピに全力で頼る(ノ∀`)
 
うふふ
(おねんどおねいさん by NHK)
 
 
わさびのり太郎も持参笑
 
 
春巻きの具を油揚げで包んだら
美味しいんちゃうーっていうたら
 
ダァくんが作ってくれた( *´艸`)
 
※命名→ 姫ダーリン=ダァくん
 
 
めっちゃウマイやん!!
永遠に食べれるわ真顔キラキラ
 
ほんでフグ!!たぶん!笑
鬼うまーっラブ
 
 
こんな幸せなご飯たちあったら
なんぼでも吞めるやんな
 
 
昨日もビールタワー完成
いや、たぶんもっと呑んでる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ダァくんも
焼酎呑まなかったのに
 
だいやめ気に入ってくれて
一升瓶おる♡
 
 
 
途中から親友1号こと
ぴょんさんも合流キラキラ
(家めっちゃ近所)
 
 
そして夜も更けてー
姫様たちとお別れして
 
ぴょん宅へ移動!!
ぴょん母の月命日なので
 
お線香あげて
お供えしてプシュー生ビール
 



 
PS
 
↓姫様がイオンで買ったという
ナチョス?チップス?
 
めさめさウマイ♡
 
 
次行ったら買おうっとグラサン
 
はー楽しかったなぁ
 
そして重大発表
 
 
ワタシは今日から
ダイエット頑張ろうと思った!!バレエ
 
やっぱチビなので
50kgじゃムチムチが過ぎる真顔
 
 
てかゴツイ
 
 
けど食べるの我慢できへんから
運動頑張るわ
 
 
体型とか体重とか
それなりには気にしてるけども
 
でも…内心
 
どうでもええわー
って思ってたてへぺろアセアセ
(食べまくりやもんねw)
 
 
ちゃうわーアカンわー
どうでもよくないわー
 
なんかさ
 
 
スタイル抜群の
ぴょんとか、姫様とか観てたら
 
比べて落ち込むとかやなくて!!
 
素直にかっこええな
綺麗って他人も幸せにするな♡
 
って思うわけですよ
綺麗な人は努力している!!!
 
 
結論
 
やっぱ余計なモノは要らんね
(脇肉とか腕肉とか腹肉とか)
 
ドコソコツキマクリマクリスティ
 
真顔
 
 
ギスギスのガリガリは
アカンけどもー
(主にBBA)
 
もう48歳?
 
いやいや、まだ48歳やん
 
 
どうせなら綺麗になりたいと
思った
せめてカラダは笑
 
 
そんなレベル48の初夏です
 
 
 
今年また一つ
レベルアップするし
 
 
来年はレベル50ですよ
美しい50歳に向けて
 
ちょっと頑張りましょうか!!
 
 
となったらダイエットジャンルへ
レッツラゴーかな( ´∀` )
 
禁酒する?いやそれはムリ
(キッパリ)
 
 
ちょい数日
様子見させてもらおう笑
 
本気出す…たぶん、、
 
 
知らんけど爆  笑
 
 
では本日も楽しんで
生きましょう
 
ハヴァグッデーイ